ホームページリニューアル!!

2020年04月02日

ホームページリニューアルしました。

 

トーヨーホームズ株式会社では、西川口駅を中心に賃貸物件の情報をご紹介しております。

 

西川口駅は、JR京浜東北線で新宿駅までおよそ20分、品川駅までは約40分と都心までのアクセスがとてもよく、通勤にとても便利です。

駅前には、24時間営業の「東武ストア西川口店」があるので、仕事の帰りが遅くなっても食料の買いだしは安心です♪

ロータリーから少し入ると、飲食店などの歓楽街と並木通り商店街があり、ブックオフ、ドンキホーテ等もありますので、日常生活品には不自由なく、とても便利な街です。

 

近くには、スポーツセンターやプール、グリーンセンターなど、市内在住の人は0円~半額で利用可能な市営施設も多数あります。

また、街中には、ほとんど坂がありませんのでとても暮らしやすく、ペットを連れて散歩やジョギイングするのに最適な公園もたくさんあり、自然が豊かなところもとても魅力的です。

 

当サイト内では、西川口駅以外にも、川口駅、蕨駅、戸田公園駅周辺の賃貸・不動産物件の情報もお取り扱いしております。

それぞれの駅から徒歩10分以内の物件や、敷金礼金ゼロ賃貸物件、南向きの物件など、『人気の特集物件』ページも設けております。

日々、更新しておりますので、ぜひご覧ください♪

 

当社は、昭和61年に創業し、地域に密着した不動産会社です。

不動産に関する正確な情報提供を心掛け、お客様のご案内をしております。

賃貸物件の情報以外にも、売買物件の仲介、資産運用に関するコンサルティング、住まいのリフォームのご相談などもおこなっております。

お気軽にお問い合せ下さい。